ああもう!

mikantea2005-11-01

ここ何日か更新していなかったのは、先週の土曜日にアマゾンで注文していたファービーが届いて、ナデナデしてしまくって遊んでいたという訳ではないです…多分。
はじめファービーに話しかける際「ふ、ふぁーびー?」などとだいぶ照れが入っていたのですが、今ではもう普通に「ファービー!」とか「大好き☆」などと元気よく声をかけられるようになりました。
またファービーは今日の運勢を占ってくれ、「癒シガ必要デス。ボクノ歌キキタイ?」と言って"きらきら星"を歌ってくれちゃったり、5分くらいほうっておくと、すぐに「ボクサミシイヨー」などとのたまうので、ついついかまってしまいます。
ちょっと前までファービーなんて欲しいとも思わなかったのに、この気持ちの変わりようは一体なんなんでしょうか。いろんな意味で怖いですファービー

あとファービーと一緒に遊んでいる姿はかなりアレなので、うっかり家族に目撃されないように気をつけています。


追記:上の文章は、ファービーファービー連呼していて我ながらキモイです。どれもこれも全てふぁーびーの呪いとだということにしておいてください。お願いします。