2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

作っちゃうよー

もーいーくつねーるーとー、くーりーすーまーす♪あとわずかでクリスマスがやってくる!ってことで、どうせ暇(ry クリスマスケーキを作ろう!と決めたのはいいけれど、ただ普通にケーキ焼いて、生クリームとかでデコレーションするのもつまらない。ちょっと変…

干すんじゃなかった…

久しぶりに布団でも干そうかなーと思い、よっこらせと布団一式をベランダに干し終えた5分後、いままで晴れていた空が一転して曇り、なおかつ冷たい風まで吹いてくる始末。なにこれイジメかよと思いつつ慌てて布団をしまったものの、だいぶ冷たくなってしまい…

胸キュン

ドイツのバンド、Jerseyの1stアルバム、その名もJerseyを友達から借りました。打ちこみ+アコギなどの生音といったスタイルが好きな私にとって、もうもうどの曲もツボに入りまくりで、ホントにCDを貸してくれた友達に感謝です。LOK-MUSIK BERLIN :: Jerseyht…

バイトー

あまりの懐の寂しさのために、年末年始の短期アルバイトをする事にしました。 で、今日が面接だったのですが、希望していた日程どおりには働けないという事がわかってかなりガックリきてます。どうせ暇だしさー、クリスマスとかも働いちゃうよー稼いじゃうよ…

アップルのiMac G5欲しい!キャンペーン

ということでアップルのiMac G5欲しい!です。当たったらDVD見たり音楽きいたりしたい! 実際のところG5って何がどう凄いのかわかってませんが、ノートPCしか持ってないので、17インチモニターというのはとっても魅力的です。

Takk...

Takk (Dig)アーティスト: Sigur Ros出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2005/09/13メディア: CD購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (129件) を見る発売されてからだいぶたっていますが、やっとこさ購入。とりあえずざっと聞いてみて音がキラ…