speaks volumes

Nico Muhlyというニューヨークの作曲家の1stアルバム、だそうです。ググっても情報があまり出てこないので詳しいことはよく分かりません…。というかそもそも"Muhly"ってなんて読むんだ。

肝心の中身はというと、クラシックと電子音を掛け合わせたような音とでも言えばいいのでしょうか。
チェロ・クラリネット・ハープ・チェレスタ(グロッケンをもっと柔らかくしたような音)・バイオリンなどの生音をひきたてるように絡む電子音たち。
どの曲も耳をすませて聴き入りたくなるような音ばかりです。今の季節にぴったりではないかなーと勝手に思っております。


↓のサイトで視聴できます
myspace