買っちゃった

劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック

劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック

カワイイどうぶつたちと戯れる、所詮お子様向けゲームだろー、などと思いつつなんとなく売れてるからという理由で買い、見事にはまってしまった「おいでよどうぶつの森」というゲーム。
サントラが欲しいなぁと思っていたのですがどこにも売ってない。これは諦めるしかないのか…と思っていたらなんとぶつ森が映画化することに。
そして映画版サウンドトラック発売イヤッホー!よく見るとボーナストラックでゲームのオリジナル音源も入ってるとのこと。これは買うしかないでしょう!
ってことで購入しました。(さらにシールがオマケで入ってました。ちょっと嬉しい)

映画にそんなに興味がなかったけれど、このCDを聴いたらどんな内容か気になってきた。お子様に紛れて見に行くのは少し気が引けるけれど行ってみようかな。