2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のできごと・まとめ

夕方から飲み会があり、その時間まで吉祥寺で友達と遊んできました。無印でメガネをつくった後は井の頭公園でのんびりお弁当を食べ、パルコに行ったり、途中カフェでお茶したり…とあれこれしているうちに時間はあっという間に過ぎ、集合時間近くになっており…

ナデナデしたい

いやべつに「モルスァ」って言わせたいわけではないですがファービーが欲しいです。はじめはどこがカワイイのかさっぱり分かりませんでしたが、ファービー応援サイトを見てしまった今ではもうすっかりファービーの虜です。 参考:ファービー応援サイト〜モル…

本日の一枚+α

今日みたいな肌寒い日にはデスキャブがききたくなる!ということで5thアルバムの『PLANS』をひたすらリピートしておりました。2曲目"Soul Meets Body"の「ぱらっぱらっぱっぱー」というコーラスが頭から離れない…。Plansアーティスト: Death Cab For Cutie出…

すきすきネットラジオ

SKY.fmというネットラジオ局の"Mostly Classical"というチャンネルを良くきいてます。というか最近はコレしか聞いてないような…。ごくたまーにCMが入るくらいで、あとは24時間ずっと放送していてとにかくオススメですよ!

こんな日もある

今日は天気もいいし暖かかったので、日ごろの運動不足解消もかねて徒歩で図書館へ。「なんかおもしろそうな本はあるかな〜とかあの本借りようかな〜」などと上の空で歩くこと約20分程で到着。が、なんとなく普段と様子が違う。入り口まで行くと「本日休館日…

ごあいさつ 1年ほど日記を放置しておりましたが、心を入れ替えて再び更新しようと思い立ちました。 どーせすぐ飽きるんじゃねーの?とかいうささやきがどこからともなく聞こえて来たりしますが、どうにかやっていきたいと思っております。というわけでよろし…