バイトー

あまりの懐の寂しさのために、年末年始の短期アルバイトをする事にしました。
で、今日が面接だったのですが、希望していた日程どおりには働けないという事がわかってかなりガックリきてます。どうせ暇だしさー、クリスマスとかも働いちゃうよー稼いじゃうよー!そうすれば寂しくないもんね!!などと綿密にたてた計画がガラガラと崩れ去っていったのでありました。

バイト面接のあとは友達とその彼氏と3人で夕飯というか飲みー。友達の彼氏(以下W君)と会うのはかなり久しぶりでした。
W君は以前からものっそい話のおもしろい人だなーとは思っておりましたが、今回もかーなーり笑わせてもらいました。というかほとんど笑いっぱなしだったと思われます。ファービーがいかにカワイイかを語ったり、ちょっと真面目に恋愛談義らしき物をしたり、濃い時間を過ごすことが出来て良かったです。