こんなはずじゃなかった

朝起きて出かけるまでの間は、「今日は服を買いまくっちゃうよー」と気合い充分だったのに、目的地である新宿に着いた頃からだんだんとテンションが下り始め、あちこちのお店から聞こえてくる、
「いらっしゃいませぇーこんにちはー」「どうぞお手にとってごらんくださぁぁあーい」という独特の節回し?な掛け声をきいていたらもうお家帰りたい!モードになってしまった。
でもせっかく新宿まで来たのに手ぶらで帰るのも勿体無いだろうと必死に自分に言い聞かせ、タワレコへ。
以前どこかで試聴して良いなと思ったものの、そのときはスルーしたCDと出会えたり、(ずっとバンド名とアルバム名を忘れていた)これは!と思うCDを買うことができたのでたぶん一件落着(?)

あとショックだったのが、ちまちま貯めて満点になっていたタワレコのポイントカードがすでに失効していたこと。さんぜんえんびきがぁああああああー。アルバムいちまいぶんがぁぁあー。悲しい…